2014/06/20

-IrodorI-group gift KIMONO

 
 
-IrodorI- さんに行ってきました。
この前ファッションイベントで初めてGiftで着物をいただきまして、気に入ったので本店にも行ってみました。
本店にも、いっぱいGiftの着物が!いいの?これ全部無料だし、今ご紹介する他にもいっぱいありました。
これで商売になるのだろうかって心配になっちゃうくらい、無料の域を超えちゃってますが!? 
 
 
えめちゃんチョイスにて、適当にもらってきましたが、それが全部かわいかったの。
だから、多分置いてあるもの全部かわいいんだと思うの。
 

サイズ調整もできちゃうよ。髪も髪飾りもゲタも全部セットなの。


あらま、おすまし(*^^*)。

-IrodorI- and ***En*** Main SHOP

2 件のコメント:

  1. 初めまして!コミュ障ぼっちのセカンドライフ。の糸菊に御座います!いつもブログにお越し下さってるようで、有難う御座います(廿ω廿)ノ♪

    たまたまえめちゃん様のブログに辿り着き、拝見していたら私のブログがお気に入りに入っていてその上記事でも名前を出して頂けて嬉しかったです。有難う御座いますv
    どうぞ糸菊とお呼び下さいー

    -IrodorI-様のギフトの質の高さ、量の多さには感動しますよね。髪型や髪飾り、下駄まで入っていてコーデが一気に出来てしまう素敵なお店だと思います。
    自称-IrodorI-様の宣伝部長として(笑)日々SLをやっていますので、どうにも素通りできずコメントしてしまいました!

    これからも楽しいブログの更新、心待ちにしております(*´∀`*)

    返信削除
  2. 糸菊さま、
    コメントありがとうございます!
    滅多にコメントがつかないので気づくのが遅くてごめんなさい。

    糸菊さんのところで見た新作の着物を実は気に入り、あのふわふわを着てみたいです。
    普段のお洋服は、わりとギフトとかセールでいいかなって感じですけど、silvery Kさんの着物にはまってから、着物欲が止まりませんw
    IRODORI さんの着物も、もっと物色しにいきます(*^^*)今は2L$しか持っていないけど。

    これからもよろしくお願いします。

    返信削除